魅力的な研修だった

副業に、と面接に行ったバイトがとても魅力的だったあやねこですこんばんは

新築マンションの施工チェックの仕事の研修がなかなか魅力的だった

使っている用語になじみもあるし何より現場へ行けるという嬉しい仕事

だがしかし、このまま今のプロジェクトへついていくのも必死な状態の中、平日昼間に抜けるのはちょっと難しいかな?と帰宅してから考えた

生で現場をみられるのってすごくいい勉強になる

だからそれはそれでとてもおいしいし、実際に出来上がりやそうでない現場でも合法に出入りできるいい現場だと感じたのは事実

どういう手順で作られるのかってのを知らないと描けない不器用さをカバーできるかもしれない

手順を知っていたら割とイメージしやすいし、現場での声が拾えていろいろと有利になる

ただ波があるのが建築業界、そうしょっちゅう仕事があるわけではない事実も知っている

これは一度社長にお伺いを立ててから両立させたい旨を伝えてみよう

今後図面を描いていく上で本当に役立つ仕事だと感じたのでここは要ご相談ですよね、マジで(すでに相談のメールを打ちましたけどねw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?