見出し画像

自己紹介

はじめましてこんにちは。
AyaNeeと申します。

目力のある女の子とファッション、メイクをメインにしたイラストを描きます。
イラストレーターを名乗れるように目下修行中の絵を描く人です。
楽曲配信用ジャケットイラストや、イベントグッズ用イラストなど少しずつ活動の幅を増やしています。

こんな絵です。

突然いいねが増えた記念すべき絵


ここではTwitterには長すぎる話とか、イベントに出た時の感想なりなんなりをゆるーく書いていこうかなと思っています。
果たして続くのか。
そして読む人がいるのか。
いつか黒歴史にならないように心がけていきたいと思います。

好き→ 食べること/料理/読むこと/舞台鑑賞/ディズニー

好きなたべもの→ からあげ、チョコ、クッキー、ポテトチップス、お寿司、お鍋、麺類

やりたいこと→ ファッション、メイクのお仕事/装丁のお仕事/MVなど音楽関係のお仕事

個人サイトや各種SNSもあるのですが、何に纏めるのが便利なんでしょう?
私は割と行く先々にURLがある方がいいタイプなので、とりあえずここにまとめておきます。

【Web】

【Twitter】
https://twitter.com/4awaseyo?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

【Instagram】
https://www.instagram.com/ayane3_y/?hl=ja

どうぞお好きなツールでご覧ください。

次はデザフェスありがとう記事です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?