2ch風馴れ初め物語①

はじめに

はじめまして、彩音です。
レポート等に追われている大学1年です。
作ろうと思ってる物語を書いていきます。

登場人物

2ch風な馴れ初め物語です。物語開始時で18歳の大学1年でないのは個別に年齢を書きます。
主人公:イッチ
ヒロイン:夏希(19歳、大学1年生)
A男
B子
C男
D奈

途中制作分

俺は大学1年生。まあ彼女もなにもいたことはない。因みに女友達はひとりもいない。
高校3年間は地元の公立だったけど、大学進学を機にそこそこの国立大学に進学した。
入学式の日で、A男とB子、C男、D奈と意気投合した。その日のうちに4人でファミレスに行った。そこでA男が、「みんな彼氏彼女いるの?」と聞く。B子は「高校3年まではいたんだけどね、喧嘩して別れちゃった」と言う。C男は「俺はいない」、D奈は「できたこともないな~、でも彼氏欲しいとは思うんだよね」、俺は「いたこともないし女友達すらB子とD奈が初めてだね」と各自が言う。Aは「あ、まあ俺はいた事はあるけど今はないかな、友達なら結構いるんだけどね。」と言った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?