オトメゴコロって、すこぶる難しいすぎるっ!なぜそう思ってしまったか。だって、たとえば、あてくちがおとこのこのおともだちとお話するなどしていて、そこを彼のことがすきな子が、これは男女問わずね、そう、片想いさんとしますか。その片想いさんが通りかかります。片想いさんは、だいぶ独占欲強めです。するとどうだ。片想いさんと、あてくちがおともだちであったとしても、片想いさんはあてくちをよく思わないであろう。
そういうものを指して、Difficultと感じるのじゃ。まあ、人間生きとったらそんな感情のぶつかりに遭遇するでな。ぴえん。
そこでだ。あてくちはそういう場面をどう乗り切れば良いのかみなさまに教えを請いたい。ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?