( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ

非常に、とても、すこぶる、very由々しき事態が発生しております。以前の、通信制限の記事をご覧になってくださったみなさまには、おはなしがおはやいかと。えーとですね、コヌマ、今月もスマートフォンの速度が著しく低下するイベントに参加しちまいましてね。「通信制限」っつーやつナリよ。んで、モチのロン、スマートフォンポチポチ以外の暇つぶしひつまぶし、いや、おいしいごはんの話をしているんではない。時間の使い方は、心得ている。ここまで、あの煩わしさを経験すればね。学ぶよね。だがしかし!問題はそこではない。なんと、、、おサポートのお返事を送るのが、とてつもなくむじゅかしい!になっちまうのです。ほんとーーーーに、申し訳ない。アナタに。つきはじめまで、ワクワクしてお待ちいただけると、あてくち、ガチで泣いて喜ばせていただきまする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?