見出し画像

合法ロリ懐古記#22

2本立てにしようと思っていたのだが、急遽書かねばならぬ案件があり、これは番外編とさせていただく。
「ベビースターズ」の舞台を拝見した感想を取り急ぎ、ぜひ書き綴らせてほしい。何故こんなにもいそいそとupするかというと、明日8/19も「ベビースターズ」の舞台があるのでこれを読み、興味を持った方が当日券で観に行けると思ったからである。いそいそいそ。

青春高校時代を共にすごした彼らの舞台は、ほんとうに楽しかった。出口氏、本多氏、エゼマタ氏、別所氏の4人、そしてスタッフの方々と一生懸命作り上げられた舞台を笑いながら拝見できるというのが非常に贅沢だった。楽しそうな人が楽しませようとしてくれるというのは、なんともたのしいものだ。贔屓目に見てもとても面白い。あまり内容を詳しく書くのははばかられるので、「あそこのあれが特に好きだった。」などと述べるのは喉元から出そうなのをすんでのところで留めることにする。方南町駅から徒歩5分、方南会館で18:00開演、明日19日も間に合うのでぜひ。

前回の「ベビースターズ」の舞台には、駆けつけることができなかったので、本日は余韻に浸り、ようつべのアーカイブを拝見させていただくつもりだ。彼らに、心からのお疲れ様でした、を言いたい。いや、終演後に直接伝えてはいたのだが、、、緊張から解放された彼らは、すごくいい顔をしていたので、こちらも晴れやかになった。

楽しい、も、晴れやか、もわけてもらえたので気持ちのチャージはばっちりだ。私自身も、日常でついてしまうため息を、癒やしていける存在でありたい。今回も読んでくれてありがとう。番外編もなかなかよいかもしれないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?