おめめ👁

「目尻の下がっている人って、得だよなぁ。」と、わたくしは常日頃羨ましく思っている。コヌマのおめめは、残念ながらちょいツリメ気味だ。二重まぶたに大きな黒目という点ではとても気に入っているけれど。まあ、これでツリメ気味だからこそ、バランス(?)がとれている(?)のかもしれない。
目尻の下がっている人は、何もしていない、主に笑顔を作っていなくても、優しそうに見える。インターネット情報では、実際に、穏やかな印象を相手に与えて、警戒心を解いてあげるなど出来るらしい。つくづく得だ。
わたくしのお医者さまがそれである。元々目尻が下がり気味で、笑顔になるとさらに優しそうになる。優しそうに、と書いてしまった。この際だから言おう。お医者さまはだいぶおキビシイ。正直でサーセン。
しかし、笑っている時のお医者さまは非常に魅力的だとおもう。お上品な笑い方も相まって。
顔のパーツというのは、持って生まれたモノである。しかたない。
だから、わたくしは「目尻の下がっている人って、得だよなぁ。でも、わたくしのおめめもとっても気に入っているわ!」と、言い続ける。自分への言い含め。
みなさまの、自分お顔のパーツお気に入りポイント、長くてすまない、はどれですか?こっそりお教えくださいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?