柔軟仕上げ剤ごじつだーん!

柔軟仕上げ剤の記事のごじつだーん!いや、あたらしゅう、ココナァッツ(「🥥・ω・)「🥥の柔軟仕上げ剤へふっつーうにご満悦であったので、不満の追伸じゃあないんよ。むしろ、プラスっぽいおばにゃしだから期待して。
えー、結論から言いますと、自分のお気に入りであったのが、ななんと、周囲のニンゲン様からも好評じゃったよ。という、のじゃロリコヌマからのご報告。やったぜ。うれぴー!ほんわかぁ!以外のなにものでもない。
ココナァッツ(「🥥・ω・)「🥥って、ひょっとすると世界を平和にするんじゃないかとまで思いまちたよ。
彼女いわく、「あやねちゃん、いい匂いする♡柔軟仕上げ剤真似したいなあ♡」だそう。そう言われて、さらにじぶんの芳香に自信がついたのでありましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?