見出し画像

5回目のひな誕祭に行ったら宗教勧誘を受けた話 #ぼっち大学生の独り言blog


かなりお久しぶりです。(誰も待っていませんよ)
おそらく半年以上note書いてませんでしたが書きたくなったので書きます。

4/6と7に開催された5回目のひな誕祭に行ってきました。感想はとりあえず気が向いたら()書きますが、4/6に宗教勧誘を久しぶりに(多分)受けました。

ひな誕祭の話した後にいきなりご飯一緒にとか言い始めたので(あっこいつらヤベェやつらやな)と思ってLINEとかインスタの誘いも適当に流したら、宗教の新聞を両面読み始めたので(はい確定ですね終わったら適当に理由つけて帰ろ)と引き止める2人に多少の逆ギレをしながら適当理由をつけて逃げました。


まぁそもそも初対面の人にLINEとかインスタ聞いたり、お茶だの飯だの誘う時点でモラルがないなぁと感じました。そうでもしないと入信してくれないんでしょうけれど。

だとしても、ひな誕祭なのに楽天のユニを着ていた私に話しかけてくるのもなかなかだと思いますよ。次はもっと騙されやすい人を誘ってくださいね。


ひな誕祭のライブの感想はまたかけたら書きます。


#ぼっち大学生の独り言blog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?