見出し画像

2022.3.11①

東日本大震災と同じ金曜日
今年は人のために過ごす一日にしようと決めていて
仕事を休みました🍀
献血と福拾いを予定してましたが
情熱クラブママ友会より、パパママ防災講習zoom講師のお誘いをいただき
大切なこの日にやるしかない‼️🔥と
快諾しました☺️✨

平日にも関わらず、沢山のメンバーにご参加いただき
子供たちを守るための防災•減災知識を共有できた事
本当に嬉しく思います🥰💕💕
ありがとうございました❤️

これからも日々勉強し、また防災•減災講習を継続していきたいと思います🔥🔥🔥

#東日本大震災から11年 
#防災講習会 
#防災減災
#育児ママ
#子供たちの未来のために 
#大人が今出来ること 
#情熱クラブ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?