見出し画像

久々の録音はボロボロでした…

今日は終日有休だったので


作っていたボイスサンプル台本をひたすら収録!!


と思って朝から張り切って録音していたのですが…


一通り録音したものを改めて聞き直すと…


声、ガッガサ!!!!泣


1つだけ唯一気に入ったものが作れたのが救いですが
(低音で録ったやつ)


まだやっぱり痰が絡んでしまって


それを咳払いで何度もゲホゲホしながらだったので


カスカスだったり、なんか無理して搾り出してる感じで


あーー、これはもうやだ、録りなおしたい…となってます…


完治はまだもうちょいかかりそうです…


そしてですね


本日Yahooショッピングに


イヤホン・ヘッドホンクーポンがあることに気づきまして…


モニターヘッドホン、欲しい!!!


となって検索しまくりました


安定のSONYがやっぱり無難なのかなーと思ってみてみると…


なぜか定価より高い…(え?なぜ?送料?)


そんなわけで


ついにサウンドハウス会員登録しちゃいました!


聞こえないノイズには気付けないから消すこともできない


ということで…


ちょっとそれは怖いなぁと思い


なる早で買いたいところなんですが…


まだつもり貯金が積もりきってないもんで…泣


でもお菓子もコーヒーも外で買わなくなったよ…


投資してるのは宅録に関することだけだよ…


メルカリ出品頑張ろうかな…(その時間がもったいない…)


まずはモニターヘッドホン!!


MDR-CD900ST!!


ちなみにAmazonは売り切れで中古しかなかった…


大人気ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?