見出し画像

【育児日記】好きなことを心から楽しめる大人でいたいなと思った話

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓


昨日は隙間時間で
minneの商品ページを作り始めました


最近また本を読みたい欲求がすごくて
3冊も注文してしまった…


気分転換の時間に読みたいなと思います
(楽しみ…)


土曜日は娘の習い事の日なんですけど
本当に楽しそうにやってて


いつも見ていて元気をもらいます


好きなことで得意なことって
こんなに全身から楽しい気持ちが伝わってくるんだなぁって


楽しみながら練習すると
できない時は悔しくて悲しい気持ちになってしまう時もあるけど


やっぱり好きだし
頑張りたい気持ちが強くて
だから繰り返して


できるようになったとき
本当に嬉しそうなんですよね


好きなことが上手になるって
うれしいよねって

習い事以外にも
好きなことがたくさんあるみたいで
日々私も刺激をもらっています


娘と一緒に
好きなことを楽しめるママでいたいなって

ワクワク心が素直に動く大人でいたいなって
思ったのでした


୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

シンプルコーデに「甘さを小さく」足して
『さりげない可愛さ』を上品に纏う♡
優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)

♥販売スケジュール♥
委託販売先
雑貨屋カクレンボさんでDMから購入可能です🙆‍♀️
♡7月販売会日程♡
決まり次第お知らせいたします🍓

⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で展示中です💍⬇️

この記事が参加している募集

#育児日記

50,453件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?