見出し画像

【日記】Instagram投稿忘れかけて焦った話

おはようございます☀️あやねです☻❤️


昨日はうっかりInstagram投稿を忘れるところでした…


昨日も朝活の途中で娘が起きてきたので


ちょうどリールの予約投稿の準備をしているときに中断して


その後は午前中はプールに行ったり


珍しくそのまま出かけて、車の中でお昼寝タイムだったので


車酔いのひどい私は酔い止めを飲んでもスマホをいじれませんでした…


そのまま夜まで外出〜からの


帰宅してすぐお風呂〜、あとは寝るだけ〜の時にInstagramを開いて気付きました😱


別に怒られるものでもないんですけど


毎日投稿ってうっかり忘れてしまうの悔しいので…笑


気づけてよかったです🥲

そういえば…


昨日いってた「はずる」ポチッちゃいました🤣


届くの楽しみ〜🥰

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧
✿控えめ可愛いハンドメイドアクセサリー🎀
✿大人になっても躊躇なく身につけられる🙆‍♀️
✿日常に「可愛い」を手軽に+💓
𝑇𝑎𝑟𝑡𝑒 𝑎𝑢𝑥 𝑓𝑟𝑎𝑖𝑠𝑒𝑠(タルト・オ・フレーズ)🍓⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?