見出し画像

【ハンドメイド】minne見返すたびにやっぱり納得いかない

今日も午後になってしまいました
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓


今朝は次に作りたいと思っているものの
デザインを描くことを優先して
またまたnoteはあとにしました


とりあえず製作時間を最優先で
少しでもいいから時間を割くようにしないと

「今日もできなかった…」が
毎日続いてしまいそうで…

そんな本日は販売会初日


先月に比べると
告知はかなり少ないのですが…


販売会スタイルはどこかでまた止めて
常設の形に変えたいなとも思っています


minneを整えるって
奥が深すぎて

少し時間が経つと
「なんか違う、もっとこうしたい」って
その時の気分もあるのかもしれないんですが


納得できなくなってしまって
永遠に整うことはないんですよね笑


minneをまず整えた上で
creemaもきれいにしたいのに

minneがまず整わないっていう…😇


それでも
始めた当初に比べたら
だいぶマシになってるはずで


だからこれからも
少しずつマシにしていくことを
続けるしかないんだと思います


整えることが好きなのに
時間をかけることがなかなかできず整えられなくて
そのギャップにモヤモヤしちゃうこともありますが


全部一気にできないので
またやることを可視化して
スケジュールも立てていきたいなと思います



୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

シンプルコーデに「甘さを小さく」足して
『さりげない可愛さ』を上品に纏う♡
優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)

♥販売スケジュール♥
委託販売先
雑貨屋カクレンボさんでDMから購入可能です🙆‍♀️
♡7月販売会日程♡
26日(金)20:00〜28日(日)minne open!

⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で展示中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?