見出し画像

【日記・ハンドメイド】カラオケ行ってきた/シールの梱包ご紹介

おはようございます☀️

日常に「可愛い」お気に入りを散りばめて
心を満たした毎日を過ごす ◡̈ ♡𓈒⁎✳︎꙳

ハンドメイド作家・Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🧸❤️


昨日は前職で仲良くさせてもらっていた
お友達2人とキッズ2人で
カラオケで遊んできました!

(最近の歌が全然わからなかった!😂)


もうすぐ5歳と7歳?かな

ママ友同士の子供同士で遊ばせようとしても
なかなか初対面だと恥ずかしがってしまうことも
結構ありましたが

昨日は思ったより一緒に楽しめていたようで
成長を感じました


退職後もこうして遊んでもらえるのは
本当に幸せですね

たくさんのありがとうを噛み締めた日になりました


帰宅後は少し1人の時間をもらえたので
ご注文いただいたクリスマスシールの梱包をしました

こんな感じにお包みしました
台紙上のカバーは
サンキューカードとして使えます(特厚トレペ製)


ラッピングは非対応なんですが
それでも受け取った時に

少しでも「可愛い!」の感動は伝えたい…

心ばかりではありますが
ほんの少しおめかししてお届けいたします🎄💕


creemaでクリスマス商品が
超早割祭実施中ですので
ご興味のある方はご覧くださいね🧸💕


୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

日常に「可愛い」お気に入りを散りばめて
心を満たした毎日を過ごす ◡̈ ♡𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)

⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒販売中⬇️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?