見出し画像

【ハンドメイド】発送ひと段落からの7月展開検討中

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓


昨日もまた一ついちごさんを
お客様の元に出荷しました…🍓💕

シルバー×ベビーピンクのいちごがめちゃ清楚♡

シルバーの展開も
ベビーピンクのいちごの展開も

定番から無くそうかと迷っていた矢先でもあったので


個人的にとてもうれしかったです…🥲


ゴールドが人気すぎて

ゴールド苦手だった私も
結構引っ張られてたんですけど😂
(流されやすい笑)


シルバーの清楚な感じ
やっぱり落ち着くし好きです😌💓
(結婚指輪もシルバーです)


パーソナルカラーもなんなのか
よくわからないし…


たまにアクセサリーが売ってるところで
シルバーとゴールド
両方指輪つけたりして見比べても


正直どっちが似合うかわからない🤣


つけてて心地いい方を選ぶというオチになります


6月販売会のオーダー分の発送が完了して
さて7月はどうしようかと

(しかも、旅行挟むから準備期間がやばい)


5月6月はブルー系を作りたいって
結構はっきりしていたのと

ブルー×ピンクって
結構なじみもよくて作りやすかったのですが

7月はグリーン系つくりたいなぁ…
レモンは果たして間に合うか…

去年ギリギリの準備期間で秋冬もバタバタだったから

ここは欲張らずに

新作は1つに絞って
秋冬の準備に取りかかった方が
丁寧に作品と向き合えるかも…


そんな感じでまだあれこれ悩み中ですが
メルミミィらしさを忘れずに

デザインなど考えていきたいと思います🍓


୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

シンプルコーデに「甘さを小さく」足して
『さりげない可愛さ』を上品に纏う♡
優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)

♥販売スケジュール♥
委託販売先
雑貨屋カクレンボさんでDMから購入可能です🙆‍♀️
♡7月販売会日程♡
決まり次第お知らせいたします🍓

⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で展示中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?