見出し画像

ボイスサンプル作成で耳が麻痺する悲しい話、そして悩ましい夏季休暇

本日の進捗


先日録ったボイスサンプルを


昨日改めて聞いて


うわーーー、録りなおそ…


と思ったので録り直したんですけどね


不思議なんですよ


録り終えて、どれくらいましになったかなー?って

先日録ったやつと聴き比べると


こないだ録ったやつも


「あれ?そんなに悪くないかも?」


って感じるんですよwwww


もうね


耳が麻痺するんですね


明日聞いたらきっと、2つとも


「やっぱ下手じゃんっ!!!」


ってなるんだろうな…


そして今日もサクサクサクーっと新しい台本を時間かけずに作れたので


それも録音


出来はイマイチ…


時間置いてまた確認してどうするか決めます…


あとランサーズ1件提案しました


それでハッとしたんですが


なんか案件内容にしては提案が少ないなーと思ったら


夏季休暇タイミングだからですかね?


私もよくよくスケジュール確認してみたら


旦那の夏休みがどばばばーっとあるので


あれ、この辺収録時間作れるかな?ってちょっと不安になりつつ…


会社休日もあって保育園も休みになったりするし


11日〜16日までちょっとどれくらい時間作れるか怪しい…


8月中にココナラ1件目標にしてたのに大丈夫かな…


応募が減るなら逆にチャンス…?


とりあえず応募はできるものはして


万が一の時は旦那に時間作ってもらおう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?