見出し画像

【ハンドメイド】minne・creemaの販売ページで大切にしていること

おはようございます☀️

日常に「可愛い」お気に入りを散りばめて
心を満たした毎日を過ごす ◡̈ ♡𓈒⁎✳︎꙳

ハンドメイド作家・Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🧸❤️



もう本当にただただ嬉しいんですが


インスタ投稿なしを継続しながら
creemaで再び商品をご購入いただきました🥲


(ちなみに、これをみているあなたにも
きっといいことが近々起きます

身の回りでいいことが起きている時
「次は自分の番だ!」と思って嬉しい気持ちでいると
現実になっていくそうです


私はスピリチュアルなことはあまり興味ありませんが
物事の捉え方は肯定的でいる方が
潜在意識にポジティブな思考を与えやすいことは
その通りだと思っています)


脱線が長くなりました


毎日ショップの見直しをコツコツとしてきた
その結果だとしたら


本当に地道に改善を続けてきて良かったなと思います



これからもまだまだ見直していきますが
とにかく大切にしたいのは

お客様の目線に立ってショップを見ること

これに尽きます



手直しをする中で


「よくこの状態で購入してくださったなぁ…」と

自分でも深く反省することが本当に多かったです




買い物をするときに

必要だと感じる情報は何か?


1番は

「それがあったら私にどんないい影響があるの?」


かなと思います

そして
それがわかりやすく提示されているかが
大切だなと思っています


それって、どんな時に使うのがいいの?
どんな人にぴったりなの?
それを持ってたらどんな困り事を解決できるの?
それのおかげでどんな気持ちになれるの?



書いていて、私もうまく書けているか
ちょっと自信がなくなってきましたが笑


私が届けたいのは商品ではなくて
その先のお客様の
「買って良かった」というハッピーな気持ちなので


どんなハッピーを届けられる商品なのか
これからも毎日欠かさず
ブラッシュアップしていきます


୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

日常に「可愛い」お気に入りを散りばめて
心を満たした毎日を過ごす ◡̈ ♡𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)

⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒販売中⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?