見出し画像

7/5牌譜検討#3

ごきげんよう〜あやねむだよ〜

今回は
シンデレラファイトシーズン3  
ベスト32 グループB #3

こちらの対局を振り返っていきます。

検討は下石戟pにお願いしました。
反省点をまとめます。

◯Mリーグルール◯
1着と2着が通過
3着と4着が敗退

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

牌譜を送ってからこんな連絡がきました

その激ヤバ打牌がこちら

東3局

チートイしかやらないって怨念を感じますね
3sでメンツ手もトイツ手も残そう2024

東4局

チー

東4局

テンパイとる

南2局

リーチしたくないから9p

南2局

降りるかダマにする(下石さんはダマるらしい)

南4局

5pを46チーして89p切っていくタンヤオがあるから8s切る

南4局1本場

1m

南4局2本場

タンヤオ確定させる2p3p切り

自分でもあがれそうだなって思ってこっちにしちゃったけど、これはかなり美緒さんに差してもらえるから絶対ダメだったー

美緒さんが上手く差してくれて無事に通過できたけどめちゃめちゃひやひやしました

次はベスト16!
8/2ですがんばります( ᜊ°-° )ᜊ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?