見出し画像

パリのラジオ日記

突然ですが、内田、パリにきています。気づいたらもう9ストーリー。
あともうちょっと話を続けていこうと思いますので、

お金で買えないもの信じている方、
いくつになっても夢を大切にしたい方、
旅でのカラダのチューニング方法を知りたい方、
恩返しはできないけど恩送りならできそうと思われる方、
マスクのない世界を味わいたい方、
ストリートダンスや太極拳事情も知りたい方、
観光って本当にしたほうがいいのと思われる方、
walkingが好きな方、
脳内でたまに叫びが聞こえる方

….暇つぶししたい方…..

ぜひ聞いてみてください。


とりあえず今日までの9ストーリー、はりつけますね💓

(追加です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?