見出し画像

人の成功は自分の成功

こんにちは
いかがお過ごしですか^^

私は
最近、ますますワンネスを感じているこの頃です〜

みなさんはいかがですか?
みなさんもそう感じておられますか〜^^

人と自分との隔たりがなくなると
人の幸せは自分の幸せと
素直に感じられます。

何なら
自分が起きるよりも
より幸せに感じます。

「人の成功は自分の成功」と
きれい事ではなく
魂から感じられますか?

「あの人はあんなふうにしているのに
私は出来ないな。。。」とか

「〇〇ちゃんは▲▲だけど私にはないな。。。」とか

以前は私もそう思っている時期がありました。

「どうして私はうまくいかないんだろう
あの人だから成功するんだろうな〜」とか。

これはいわゆる「分離感」だったんですね。

世の中は
この分離の世界でできています。

あなた と 私

分離の世界はあなたと私は別の人間。


これが大いなる源につながると
あなたも私も一緒やんか〜って

すぐに感じられます。


この大いなる源に繋がっている状態とは
どういう状態なのか。。。

それは

自分が一番リラックスして
呼吸が深くなっていて
幸せ感に道溢れている時

この時、大いなる源と繋がっています。


もし、今

この記事を読んでくださっている人の中で
他者を他者だと感じたり
人と比べたりして苦しい部分がある方は

大いなる源に繋がった状態で
その苦しいと思っていることを感じてみてください。

そうすれば

「何だ、、それも自分だったのか。。。」て

そしてそれを感じたら

「テヘヘへ。。。😆」

ってかる〜く
受け入れてみてください〜

「あなたは私だったのか〜🌟」


これが今日の私のオススメです💕


ふふふ
みなさまが益々
愛に溢れる日々を過ごしますように💕



日々の気づきをnoteに綴ります🌟💕わたしの気づきは皆さんの気づき。惜しみなく愛をお届けします💕 みんなで幸せ次元の新生地球へ〜let's go サポートいただいたお金はまた循環させていきます💞