見出し画像

光を感じて

久ぶりに書きます。

地球に取って、私にとって
暗黒と言われている2019年

気づけば私は住処が変わり
新天地での暮らしがスタートしていました。

その変化の中、人に合わない時期が過ぎていましたが
実は
皆さまの声がたくさん聞こえています。

皆さんの焦り、先に進みたいのに進めないような不安

そんな声が現在も聞こえています。


私たちの苦しみは地球(マザーアース)の苦しみと同じです。
今や、私の転生の意味と願いは
地球がよりよくなることでしかなく
自我などありません。
自分の生活がどうなるか、お金がどうかなど
そんなこと
生かされているのですから
どうだっていいことです。

新しい土地で暮らすと同時に
家族が増えました。

保護犬である、秋田犬
鈴(すず)との暮らしが待っていました。

動物を見ていると分かります。
そばにいてくれるだけで、健康でいてくれるだけで
生きてくれているだけで充分だと。。。

そもそも
生きものはそのように生きていることが素晴らしいのです。

ですが、人間は
どうしていろんな条件を並べ
それにあてははまらない自分をダメだと思うのでしょう。。。

それらも、その思考も
もう何かしらのチカラによって
私たちに植え付けられていただけで
私たちは何の罪もなく
ただ幸せに生きていくだけで
それだけで充分だということに
皆さん気づいていながらも

それでもどう行動すればいいか
何を考えればいいのか
焦りと不安を抱えていますね。

自然と、地球を共鳴してください。

そうすれば、本当に自分が何をすれば良いか
どう生きればいよいか
自分がわざわざ、この変化の厳しい時代を選んで生まれたか
思い出すでしょう。

あなたは
この時代を選び転生して来たのです。

それは
この変化を良くするためだけを
それだけを選び生まれたのです。

思い出してください。


それだけで
私たちが生まれた価値を知ります。

本当に愛おしい皆まへ

どうか
屈することなく
不安を感じることなく

光を見て生きていきましょう

より生きやすい世の中に
素晴らしい地球に

幸せを存分に感じて

生きていきましょう。。。。

私はそのためだけに生きていますから。


日々の気づきをnoteに綴ります🌟💕わたしの気づきは皆さんの気づき。惜しみなく愛をお届けします💕 みんなで幸せ次元の新生地球へ〜let's go サポートいただいたお金はまた循環させていきます💞