見出し画像

魂が目覚めること と わたしのセッションについて

お元気ですか〜
お盆いかがお過ごしでしょうか^^

わたしは化学物質過敏症という症状が出て
今まで当たり前だと思っていたことが
たくさん出来なくなりました。

でも、今の自分のままでいいとある時、思ったんです。
その自分を受け入れようと。

今の自分のままでも
できることをする。

それが自分を受け入れることだと思ったんですね。

その中で、以前からずっとさせていただいていたことは
リーディングセッションです。

自宅に来ていただいて、対面でするというスタイルが出来なくなったのですが
自宅にこだわる必要はなく
出張というスタイルや別の場所を借りてという形でやっています。

あと、遠隔セッションも出来るので
メールやスカイプ(音声のみ)によるセッションもしています。

背中を押して欲しい時
どこに向かっているかわからなくなった時、
ただ話を聴いて欲しいという時
大したことではないけれど私とお話ししたいとおっしゃってくださる方もいらっしゃって、本当にありがたいな〜っと感じます。

これは、どんな私であっても
私自身が出来る事の一つだなぁと感じています。

で「セッションって何をするの???」という
素朴な疑問すが
自動書記によるメッセージをお伝えしたり
カードリーティングという時もあるし
ただ時間内でお話ししている中でメッセージが降りてきたり
その時々によって変わります。
メールセッションの場合はだいたい自動書記です。
昨日も具体的に「引越しのこと」とか「仕事のこと」など
それに対して降りてきたメッセージをお伝えさせていただきました。

時間は1時間と大体の時間を決めています。時々オーバーしたり
少し早く答えが出て納得されて帰られたりすることも。。。

本当に不思議なんですが
時間内には必要なことが起きているんですね。
そして、私自身はその後が楽しみなんです。
特に2年後とか、「あの時あんなメッセージだったんですよ」とかって言われたら
へ〜〜そういえばそうだったよね!なんて話せるということは
とても幸せです^^

私からひとこと言わせていただくと
みんなどのみち幸せになるために生まれてきていると
私は思っています。

現在は、実はほとんどが支配されていて
操縦席に違う人を乗せています。
そして、無感情になり仕事したり、買い物をしたり
食事をしたり、、、本当に魂を眠らせてるんです。
そして、支配されていることに気づかないという巧妙さなんです。
これを読んで私を頭がへんな人だと思ってもらっても構いません。
ですが、本当に目覚める必要があるんです。
魂から。
自分を知るということは苦しいこともあるし、
見たくない!というところもあるはずです。
自分と真摯に向き合い、逃げずに、ごまかさずに
自分に正直になればなるほど
幸せになれると思います。

一つでもいい。今日、もし引っかかることがあったら
流さずに、どうしてだろう?と
立ち止まって自分に聞いてみてください。
その引っかかりは明らかに信号なはずなのに
気づかないようにして過ごしていること
ありませんか?

そんなお話でもなんでも構いません。

私にお話ししてくださると嬉しいです。
あなたの感じていることは
とっても大切なんです❤︎

私も日々、たくさん感じることを大切にしています。

セッションは自由料金制です。





日々の気づきをnoteに綴ります🌟💕わたしの気づきは皆さんの気づき。惜しみなく愛をお届けします💕 みんなで幸せ次元の新生地球へ〜let's go サポートいただいたお金はまた循環させていきます💞