見出し画像

目覚めよ。 時はせまっている。

こんにちは。
いろんなメッセージがビンビンなのでこちらに書きます。

今、地球のエネルギーの上昇がとても早くなっています。
2020年には今とは全く違うエネルギーになっていると言われていて
今のまま重くて低いエネルギー、あるいは古い波動のままの方は
苦しく生きづらい世界となっています。

逆に今まで波動が高かったために生きづらかった方
生きやすくなります。

いろんなことが明るみになってきているのもその一つで
一見、混沌としているように見えても 
必ず闇の世界は消え光の世界に向かいます。

では、どうすればいいか

産まれた時から植え付けられた
「罪悪感」「無価値観」を手放すこと。

コントロールされていることを解かないといけません。
そして自己受容してください。

貨幣経済というシステム自体
作り出されたコントロールの世界なので
お金に支配される罪悪感に気づいてください。
スピリチュアルなことに気づいている人でも
最も外れにくい思い込みが「お金」です。

それは「罪悪感」を使ってしまっているからなのです。
頭ではお金が全てではないことは分かっているのに
お金がない、お金がないから家族を養えない、生活できない…

これはコントロールだったのです。

私たちの意識は集合意識ですので
この集合意識を上昇させること

ひとりひとりが気付き
ひとりひとりがエネルギーを上げること

そうしなければ
本当に地球エネルギーに追いつかず
苦しい未来を生きることになります。

目覚めてください!

本当に私たちの
愛と光の世界は
豊かさと自由に満ち溢れます

時間があまりありません。緊急メッセージです。

詳しくは後々アップしていきたいと思います。





日々の気づきをnoteに綴ります🌟💕わたしの気づきは皆さんの気づき。惜しみなく愛をお届けします💕 みんなで幸せ次元の新生地球へ〜let's go サポートいただいたお金はまた循環させていきます💞