見出し画像

ソーシャル・ディスタンスの本当の意味

こんばんは。

ソーシャル・ディスタンス=社会的距離

「人と人との一定の距離を保つ」
ことが習慣化されつつあるが

なぜ、人と人との距離が必要なのか??

これも宇宙のはからい。

以前も書かせて頂いたが
私は去年突然
人ごみに行けない、外に出られない、人を家に招けない。。。など
みなさんより1年早く経験を強いらた。
これは本当に私に気づきを与えるための神様のはからいだったんだと
今となってははっきり言える。

次の次元に行くためには
人から離れて
ひとりになって

ひとりで向き合って
内へ、内へ、さらに、
自分の内側へと向き合う必要がある。


なぜなら
全て答えは自分の中にあるから。


自粛期間中、本当に自分と向き合う時間になったっと、みんな言う。

皆さんが、次、どんな次元はいくのか
選択するきっかけであるということは間違いない。

私たちは人から影響を受けやすい。
近い人とはいい意味でも悪い意味でも影響し合っている。

そして、現代はモノにも溢れている。
人もモノも同じように波動を持っている。

断捨離がなぜようかというと、モノも波動だから
たくさんのモノに囲まれていると
波動が混雑する。

仮に、波動がおしゃべりするとしたらどうだろう?

家の中では人もモノもおしゃべりしまってうるさい状態だ。
さらに、テレビの音やスマホ、パソコンから流れる音なども含まれる。
波動を音に例えると、世の中がすごく混雑しているのがわかる。

その上、毎日毎日テレビから同じニュースが流れる。
その内容が無意識に聞こえてくればくるほど、常識となる。

誰かの言ってたことが、自分が言ったことなのか
分からなくなったりもする。。。なんてことが
何十年も起きているのが世の中だ。

これを繰り返す日々
人々のエネルギーはヘトヘトに疲れている。

そこへコロ助さんが登場し
ソーシャル・ディスタンス!

本当
宇宙のはからい。








日々の気づきをnoteに綴ります🌟💕わたしの気づきは皆さんの気づき。惜しみなく愛をお届けします💕 みんなで幸せ次元の新生地球へ〜let's go サポートいただいたお金はまた循環させていきます💞