見出し画像

『68秒で現実化』 68秒ルール

こんにちは

私自身の気づきのメッセージ


潜在意識を深く知るたびにとても面白い毎日です。




本家本元
エイブラハムの「引き寄せの法則」という本を
完読した方いらっしゃいますか?

あの類の本は、翻訳されているのもあり
読んでいてもなかなか入ってこないという方も多いようです。

私も〜大体
途中で読めなくなることが多いのですが 笑

10年近く前に出会った本で
ほとんど忘れています 笑

でも、ザ・シークレットを初めて読んだ時は
すごい衝撃だったけどな〜

で、話を戻ると
エイブラハム「68秒で現実化」というのがあります。

68秒ルール。
これまた古い記憶にはあるのですが

改めて深く知るとやっぱり面白い〜


17秒→感情を味わう ✖️4回  =  68秒




これが68秒ルール。

ふんふん???

17秒 焦点を定める(感情を味わう)
というのは
約2000時間分の行動に匹敵するそう。


それを4回繰り返すと 68秒。

これで現実化が始まる!

アクセルを踏み車が走り出すみたいな感じです^^

現実化しやすい感情とは
リラックスしていること
気分良く過ごすということ。(この振動数がめっちゃ大切)

先日の1分瞑想と同じく
これならできそう〜という気持ちになりますね^^
遊びながらやってみてはいかが?

これ、夜寝入る前の振動数が一番効果的!だそう!



energy worker k のセッションでは
ゆ〜ったりと誘導しながら

これを取り入れていきま〜す。



#今日のメッセージ #今のあなたへのメッセージ #オンラインセッション #宇宙におまかせセッション #kumishealingsession #オンラインセッション予約受付中

日々の気づきをnoteに綴ります🌟💕わたしの気づきは皆さんの気づき。惜しみなく愛をお届けします💕 みんなで幸せ次元の新生地球へ〜let's go サポートいただいたお金はまた循環させていきます💞