見出し画像

DNAアセンションコード

先日、アメリカに住む k.angelさんを通じて日本に伝えられたことがあります。
感謝してお伝えしたいと思います。


ポルトガルの住む Neo Glimmer氏が高次元の存在から受け取った
DNAアセンションコードです。

2018年の3月、およそ11分の間アストラルジャーニー(幽体離脱)をし
ブロンドで背の高いブルーの瞳をした生命体と、肉体をもたない意識体2人
その光の存在3人から
アセンションが間もなく人類と地球に訪れることを伝えられ、そのために重要なDNAをアクティベートするコードを与えられました。

前回のnoteにも書きましたが、私たち人類はもともと労働力として支配するために作られた生命で、DNAにそれらのあらすじを組み込まれています。
そして、地球人が目覚められては不都合であるので
地球全体がシールドされています。

私たちが目覚めるためには、地球に張り巡らせれているそのトーラスを取り除き、
DNAに潜在している高次元とのつながりを阻むプログラムを
取り除かなければなりません。
そのジャンクDNAをアクティベートするためのアセンションコードをneoがフリーで配信してくださいましたので
私の使命の一つとしてこの神聖なるコードを添付し
お伝えしたいと思いました。

すでにこの数日の間でも
多くのライトワーカーにより伝えられています。


neoは何回でも毎日でも手書きでコードを写し
サインしてくださいと言っています。

実際、私も書くことによりDNAのアクティベートをしました。

それ以来、いろんなシンクロにティが起きているように思いますので
みなさんにお伝えします。

(もしも、PDFがうまくダウンロードできない方はご連絡ください。)


DNAの不思議について
最近知ったことがたくさんあるので
また後日アップいたしますね!

Neo Glimmer 
https://www.youtube.com/channel/UCnNsVE7wNTaK7f_7BG3ZjXQ


Ascension Codes by Neo Glimmer
Please download Neo's new 5D code.
https://www.pdf-archive.com/2018/04/27/remove-torment-remove-testment-that-should-be-genuine/


また、neoは5月22日から23日にかけて
強い光と共にangelが現れ、新たにコードが加えられアップグレードされたそうです。codependence...について
https://www.youtube.com/watch?v=_AXXlN7rKj4


追伸:
YouTubeは字幕翻訳できます
設定のところから自動翻訳にし
英語から日本語に設定してください。
google翻訳のシステムなので変な日本語だったりしますが。。。
雰囲気はつかめると思います。


日々の気づきをnoteに綴ります🌟💕わたしの気づきは皆さんの気づき。惜しみなく愛をお届けします💕 みんなで幸せ次元の新生地球へ〜let's go サポートいただいたお金はまた循環させていきます💞