見出し画像

DNAに組み込まれているものと 高次元に向かうということ

こんにちは
いろんなことが日々起きて
何を次に伝えようかと思いましたが緊急を要することばかり。。。だそう。

今日はもっとも大切だと思っていることを。


人類を支配するため私たちのDNAに組み込まれている
「無価値観」や「罪悪感」
私はアヌンナキ説を信じていています。
(naokimanの動画が一般向けで面白いと思うのでシェアします〜)

信じる、信じないはみなさんにお任せしますが
どの説が本当かということが大切なのではなく
実際に目覚めるためのきっかけになるのならば
それを利用すれば良いと思います。

将来的に地球外生命体とコンタクトを取ることになるということは
ずっと言われていますね。
宇宙全体で、生命というのは地球人だけのはずがありません。

その中で、地球を支配してきた星人たちより
地球人は高次元に行くこと。これがアセンションです。

低次元の存在から高次元の生命体は
光にしか見えません。
実際に、3次元からは5次元の存在は光に見えているはずです。

ですが、すでにアセンションした意識
すでに身体も5次元にアセンションした者から見ると
すべてが見えています。

今たくさんの方が、すべての支配から目覚める必要があることを感じています。

でも、なかなか思い込みが外れないのは
地球人が目覚めないように固くシールドされてきたためです。
それはあらゆるすべてのものに巧みに組み込まれています。
地球全体にもシールドされています。

私たちのDNAは2重螺旋構造ですが本当は3重、いいえもっと複数だと言われています。
(ちなみにドクタードルフィン先生(松久先生)は12重螺旋だとおっしゃいます)

私たちはもう十分に3次元を体験してきました。
3次元というフィールドで楽しく遊び成長してきました。
学校へ行くためや、社会で働くために生まれたわけではありません。
私は私であり、私の人生を生きる
魂から目覚め、地球を良くするために
今という時に生まれました。

ですので、それまでの経験に心から感謝し
高次元に向かいましょう。

DNAレベルで今アクティベートする必要があるそうなのですが、それについてはまたの機会にアップしますね。




日々の気づきをnoteに綴ります🌟💕わたしの気づきは皆さんの気づき。惜しみなく愛をお届けします💕 みんなで幸せ次元の新生地球へ〜let's go サポートいただいたお金はまた循環させていきます💞