見出し画像

仕事について悩んでいる方へ

仕事をしなければいけないけど
行きたくない、辞めたい。
やりたい仕事が見つからない。。。

まだまだそんな思いがある方
いらっしゃいますか?

認定書 ライセンスというのは
これからの時代は必要はありません
今まで、生業として働くためにライセンスを取り

「私には必要な知識があります経験があります、」
そして、「人よりも私はこれが出来ます」「ぜひご利用ください」
などというビジネスは
他者と比較し、勝っていくという
競争社会の上に成り立っていたビジネスです。

私たちは、もうすでに神聖なる神とつながっているので
どんなことも出来ますし、何をするにせよ
頼りにできる理解者がすぐそばにいます。
それを含めて自分の豊かさです。


仕事をしなればお金がなければ食べていけない
という支配、コントロールの意識を捨てましょう。
あなたが好きなこと、得意なことを仕事にしたければそれをしてください。
仕事をしたくなければしなくてもいいです。

誰が 仕事をしないといけないと言いましたか?
それはあなたではないですか?

でも、お金がないでしょう?お金がなかったらどうなるのですか?
それを決めたのもあなたです。

それじゃ家族が野垂れ死にします。
それを想像したのは誰ですか?あなたです。

これはすべてコントロールです。刷り込みです。
もう目覚めましょうよ!

あ〜そうだったんだ〜 私の本当の望みじゃなかったんだ〜
ただそれだけを受け入れる
それだけでも十分です。

仕事に限らず
今まで長く続いた体験を
憎しみや怒り、不安、後悔のエネルギーではなく
感謝や愛を持って終わらせることが出来るなら
ぜひ、新しい旅をスタートさせることを選んでください。

前回も書きましたが
まだ3次元体験を続けたい方は
3次元で起きていることを選択をしても良いですが
すでに、地球はアセンションし5次元以上の世界になっています。

今すぐに
思っていることは現実になります!

たくさんのお金を受け取ってもいいんですよ!

さあ
そんな人生をクリエイトしますか??
おそらくみなさん最終転生ですよ^^



日々の気づきをnoteに綴ります🌟💕わたしの気づきは皆さんの気づき。惜しみなく愛をお届けします💕 みんなで幸せ次元の新生地球へ〜let's go サポートいただいたお金はまた循環させていきます💞