見出し画像

わたしたちは美しい星に生まれた光の存在

朝からずっとメッセージが来ているのは
「光の存在」であるということ

地球全体をもっと光の世界にするには

わたしたちが
光の存在であることを知り
日々の暮らしから 光の量を増やすこと

具体的には

光の量の多いものを食べること
自然栽培された野菜やフルーツは光の量が最も入っていますね。
それは太陽の光をたくさん浴びているから。
そして、志高く農産物を育てている人からもその光は注がれています。
加工品もまた同じです。その人の光量が入り加工されています。
安全な海産物を摂ってください。
またなるべく、抗生物質や成長ホルモンを与えられていない動物からの卵や乳製品、肉を選んでください。
洋服や生活用品もまた同じです。光の量が多いものを選んでください。
洗剤なども同じです。化学物質を使わない光量の多い無添加で作れたもの、環境に良いものを選ぶこと。それらは巡り巡って光のわたしたちのところへ帰って来ます。

大量消費経済により作られた商品を購入することは
支配的なエネルギーを助長させます。

消費財メーカーなど企業に勤めておられる方は
売れないという不安感を持つことをやめ、自分の中に感じる違和感を無視することなく、その場を離れることや
環境や動物、私たちにとって本当に良いものを開発することを選んでください。
消費経済はいつまでも続かず、苦しい思いをすることになります。

今、どんどん加速して高まっているエネルギーは
身体の方が順応するのに少し遅れが出てくる場合があります。
そのような時に起きる症状として
疲れ、衰弱、不安感に加え、記憶力減退、頭痛、情緒不安定、筋肉や関節の痛み、耳鳴り、かすみ目、引きつけ、吐き気、かゆみなどがよくあります。そのような影響を軽減するには、睡眠を十分とり、年齢に応じた運動をすること
水をたくさん飲むことです。
(そのような症状が長く続く場合は専門医にご相談ください)

平和、愛そして自然と調和して生きることが
地球の暮らしの新しい基盤になるでしょう。

わたしたちは光の存在。

光の楽園へ。





日々の気づきをnoteに綴ります🌟💕わたしの気づきは皆さんの気づき。惜しみなく愛をお届けします💕 みんなで幸せ次元の新生地球へ〜let's go サポートいただいたお金はまた循環させていきます💞