Day1 Boston→Phoenix移動日

6時半 ウーバーでボストンローガン空港到着、主人がチェックインしてくれている間に子供たちは朝ごはん
7時 搭乗ゲート通過
8時 jet Blueの直行便でいざフェニックス(PHX)へ。
5時間半のフライト、果たして子供たちは大丈夫かと思ったら、なんと1人1台モニター付き!これは本当に助かりました。ありがとう、jetBLUEさん!

DIRECTVでnickJrやDisney Channelが見られて、
子供たちは大喜び☺
お隣のご夫婦に構って頂きニコニコの長女

長女は初めての飛行機でしたが、周りの方々がたくさん構ってくださり、ほとんど泣くこともなく終始ご機嫌で過ごしてくれました✨途中、若干の揺れがあり、長男と次男が同時に気持ち悪いと言った時はどうしようかと思いましたが、次男がほんの少し吐いただけで危機を回避!次男が吐き袋を嫌がらなくなってくれたことに成長を感じました😂※我が家の子供たちは吐きやすいので、オムツ袋とサイズアウトしたオムツで創った吐き袋常備してます。

11時45分 フェニックス空港到着。

空港の床可愛い
グランドキャニオンの絵もあって、高まります!

12時半 空港のレンタカーやさんまではrental car shuttleで向かいます!

13時 レンタカー手続き中に子供たちお昼ごはん。たくさんつくったはずのお弁当はキレイさっぱり無くなりました🤣
14時頃 レンタカーやさんを出発!

この旅の相棒!カッコいい!

買い出しのためwalmartへ向かいました。途中大きなサボテンやヤシの木がたくさんあって、子供たちは大喜び!長男は「アリゾナ州で色んな種類の植物を見てみたい」とウキウキしていました😁

車からの風景、サボテンやヤシの木がたくさん!

walmartでは2日分の食料と日用品を買い込みました。普段あまり家族で買い出しに行かない我が家は、家族揃っての買い出しも旅の醍醐味です😚

こういうカートも楽しいよね〜

16時半 ホテル「Hampton Inn Phoenix/Chandler」到着。Hampton Innは安いのにキレイで朝ごはん付で子連れにオススメです🤩洗面所が水漏れしているトラブルがありましたがすぐに部屋を変えてもらえました!
17時 walmartで買った晩御飯はホテルで!

なんだか楽しそう❤️

19時半頃 時差の関係で子供たち3人とも早めに就寝。荷物の整理をしてnoteをつけてから寝ようと思っていた私も一緒に寝落ちしてしまいました💦

<今日の記録>
■目的地:-(移動日)
■ホテル:Hampton Inn Phoenix/Chandler★★★★★
■レストラン:-
■今日の走行距離:23mile
■総走行距離:23mile
■通過した州:AZ(計1州)
※子連れフレンドリー度合について星の数を付記。(私の主観でつけてます。)