子連れイエローストーン最終日

5時 起床
6時半 出発、最後にOld Faithful Innの前で記念撮影!朝は寒かったのでガイザーの湯気がすごかった!

画像1

画像2

道中動物いるかなーと探してましたが、バイソンばかり(もうお腹いっぱい)

7時 Gibbon Fallsへ。冬も凍らない滝らしい。

画像3

9時 イエローストーン北門で記念撮影。直前にエルクの群れが!写真は撮れなかったけど大群を見たのは初めてだったので最後の最後に見送ってくれているようで嬉しかったです🤩

10時 ボウズマン・インターナショナル・ナショナルエアポート着!レンタカーを返却してシカゴ経由で帰ります。

と思ったらまさかのシカゴで足止め・・・thunder stormの影響でほとんどの便がキャンセルになっていました。翌日の便は満席で、結局翌々日の便でボストンに帰ることになりました。

シカゴはロードトリップでも立ち寄りましたが、Field Museumに立ち寄れていなかったのが心残りだったのでこれはチャンス!と思いつつ、預けたスーツケースをシカゴで受け取れないことを知らされ絶望(笑)

往路はlost baggageに備えて手荷物に着替えやら入れていたのですが、復路は全てスーツケースの中。今後の旅行の教訓になりました。

という訳で番外編@シカゴもそのうち書こうと思います(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?