見出し画像

書く力がなくても、やっている。

自分の人生を振り返ってみても、思考力というか、
考える力が弱いような気がします。
もしかしたら、グレーゾーンなのかもしれません。

そんな私がvoicyの木下斉さんの配信に触発されて
やっとnoteを始めました。

今日から季節は冬土用に入りました。
私は、土用期間は基本的に要注意期間にしていて、
体調が崩れやすいと覚悟して過ごしています。

特に最近は夜に食べ過ぎてしまうので、少しずつ
夜に食べる量を減らして、下腹をスッキリさせたいと思います。

(よし!宣言します)

今年の目標

土用期間夜は間食しません。


今日は中身のない内容ですみません。

読んでくださってありがとうございました。
皆さんのスキやサポートが励みになります。
今後ともよろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?