見出し画像

初マイアミ旅行✈️2日目

こんにちは🌞

今日はマイアミ旅行2日目の記録🌺🌺

実はこの日は私の誕生日🎂

友達が朝からインストライブをしていたので(友達はダンスの先生💃)、私はホテルに併設されているジムへ!
新しい歳の目標 体づくり!
サボりまくってるジムを再開🏃‍♀️

30分の筋トレと30分のランニングを完了😎

その後はホテルのプールへ。
誕生日いぇー!!🌺🌺

おニューのカラフル水着👙🏖
ポーズ指導いただきましたが
私がやるとシュールです😎

ランチは、Big Pinkと言うハンバーグ屋さんへ🍔

が、向かう途中でまさかの豪雨!☔️
この時までずっと天気のニュースを見ていなかったのですが大型のハリケーンが来ているとの事🌀😨

ひとまずFRIDAYで雨宿り☔️
旅先だとチェーン店でもわくわく❤️

しばらくして雨も止んで、Big Pinkへ💓


お店の人気席、窓際のピンクシート席を運良くGet!💓💓💓

私は大きなハンバーガー🍔
ともだちはエッグベネディクトを注文🍳
今見ても美味しそう😻❤️


そこから少し買い物。🛍
友達とおそろで、かわいいワンピースをゲット👗💚💛❤️
なにこの女子旅。
楽しすぎるんですけど😻

お土産のカバンもゲット。
可愛い🧡🧡


夜は誕生日ディナーにお出かけ🍽😻

UVERでダウンタウンのKOMODOというお店に行きました。
アジアンのフュージョンで、すごく人気のお店です🇺🇸🇯🇵🍽🍣🥗

食べたもの。
ダックのラップ🦆


トリュフの小籠包🥟
トリュフ最高!美味しすぎ❤️

ステーキと、トリュフパスタ🥩🍝
今書きながら超お腹すいてきました❤️

なんて最高なディナーなんだ!!🥹
確か去年の誕生日はファスティングしてたはず。。🙅‍♀️🍽

そしてバーで二次会🍹

この店がすごくサービスが良いお店で、友達が頼んだカクテルのミニバージョンを私に作ってくれたり、写真撮るときに映えるようにドライアイスを置いてくれたり、とても楽しく過ごしました🍹

そして帰ってホテル飲み🍻

あっという間に明日は最終日!
雨が心配ですが😎🌺

誕生日南国旅行最高!😻
いぇいーー🦩🦩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?