見出し画像

天龍プロジェクト代表嶋田紋奈です。

はじめまして!
天龍源一郎率いるプロレス団体の代表を務めております嶋田紋奈と申します。
父は元プロレスラーの天龍源一郎です。

これから、noteを通し、団体代表としての話や、父・天龍源一郎とのエピソードなどを書き留めていこうと思います。
以前から、何か形に残るものを作っていきたいと思っておりましたが、あることがきっかけで行動に移してみることにしました。
10月1日とキリも良い!なんでも挑戦してみよう!
ということで、どうぞお付き合いの程よろしくお願いいたします。

私のことをご存じでなはない方へ向けての自己紹介や、何故noteを始めたのかなど、今後も少しづつお伝えして参りたいと思っておりますが、まずは、
こちらに書き留めていくことで、ファンの皆様とたくさんの共有をすることが出来、天龍プロジェクトに上がる選手たち、携わる方たちの想いも伝えていけたらなと思っております。

周りに感謝し、“小さなことでも伝えていく”を大切にしたいと思います。

これまでも、共著という形で家族本や書籍も出してはおりますし、取材をお受けすることなどもありますが、基本的に取材で文字にしていただいていることやプロの方の手助けが多くあったので正直、どこまで伝えていけるのか凄く不安ではありますが、自身のことを過大評価せず、かっこつけずに、気負わずに、等身大でプロレスに携わることやプロレスラーの家族であることを残していけたらと思います。

新しい何かと、これまでの想いがここで交差し生まれることを期待して☆


私、嶋田紋奈が代表を務めます《天龍プロジェクト》の情報です。
◆天龍プロジェクト公式Twitter(X)

https://twitter.com/tenryuproject

◆天龍プロジェクトオフィシャルショップ《天プロニュース》
※こちらが一番更新が多く最新情報が掲載されています

↑天龍グッズや、出場選手の天プロオリジナルグッズ、チケット購入などはこちらです。


だいぶ昔の写真ですが、ちゃんと親子です(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?