見出し画像

まえがき

皆さんこんにちは。あやなです。

ふと、昔のえっちな逢瀬(古い?)を思い出していたら、
なんだか熱くなってきて、なぜか「文字に起こしたい!」
と思い立つ。

どこで文字にするの?

noteって、エッチな記事があるのかな?
と思って調べたら出るわでるわ…。

わざわざ公開の場で書く必要は無かろうと思うんだけど、
どうせ見る人もいないだろうから、

思い出しながら、文字で書いて、
静かに興奮しようというのがココの趣旨です(^^♪

もし、見てくれる人がいれば、いいねとかしてもらえると
うれしいです。ブログ的なものは超初心者ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、出てくる「」つきの会話は関西弁に脳内変換
してもらえたらよいかと。

お話の内容は20代後半から30代頃のお話。
ちひろくん(仮名)との逢瀬(だから古い?)…です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?