見出し画像

ちひろくんと『1回目』⑩

挿入て、
抱きあって、
チュウしまくるちひろくんと私。

受け容れている時のチュウは
また格別…❤ ゆっくり、腰がうねっちゃう。

「なんか溢れちゃう…」
「うん。気持ちいいよ、あやなさんのナカ」

ちょっとずつ動くちひろくん。
「あやな、でいいよ」

正常位で抱きあう。
「ちひろくんのおちんちん、ビクビク…」
「ちょっと、ヤバイかも…」

うーん…、まあナカが気持ちいいのは
嬉しいけど、もうちょい擦れたいなあ。

少ししてまた、
「やっぱりヤバイ、もう出そう…」

もう、仕方ないなあ…。

ちひろくん、早くもゴムの中に…。
ビクビクが止まらない。

私のカラダをいっぱい舐めてくれたし、
まあ今回良しとしよう。

「もうちょい余韻を楽しみたいよう」
そう言って私はちひろくんを抱きしめる。



これ以降、それなりに長く続くカラダの
関係『1回目』。

緊張してたせいで早かったけど、
ナカナカ気持ちよかったです💕

『2回目』につづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?