【推し活冒険記】CD発売初日にタワレコ行ってきた。


7/24はTHE RAMPAGE NEW SINGLE 『24karats GOLD GENESIS』 の発売日です👏

ということで、仕事終わりに渋谷のタワーレコードへ
CD取りに行ってきました!

事前にXなどを見てみると皆規格外の枚数買っていてびっくり!
(ダンボール数箱分届いたetc)
オタクの財力恐るべし!w


そしてタワレコ前に到着。
すると人がうじゃうじゃいてえ、何?てなった。
クリアケースにトレカを入れて見せながら立ってる子がいっぱい。。。

そこで私は気づきました。これは交換の為にここにいるんだ、と。

本当にたくさんいて(30人はいた!)、おそらくランペだけじゃなく、他のアーティストのCDか何の発売日もその日だったんだと思う!

その様子にびびった私はそそくさと中へ。。。

商品の受け取りカウンターも混んでて、目の前の方も10枚くらい受け取ってた!すごい。
タワレコさんお疲れ様です。

CD購入するとチェキもらえる抽選に参加できるみたいなのもやってて(←よくわかってないw)
ほぼほぼ枚数終了してたけど、海青くんは終了してなかったみたいだから一瞬買おうか脳裏をよぎったけどやめましたw
オタク初心者ゆえ自制心働かせてしまった。まだまだだなぁ。

そしてトレカ交換の人だかりを横目に速攻帰路へ。
初日だから交換の人がたくさんいたのか、発売日から数日はあんな感じなのか知りたいw

ちなみに私のCDに入ってたトレカはリキヤさんでした😄

8月は現場0なので9月の海青くんの書店イベントが当たるように徳を積みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?