見出し画像

女装子の私が思った個人的に嫌なワード5選

みなさんいかがお過ごしですか?
40過ぎの自称お姉さん系女装Ayanaです。

純男の皆さん、先日の記事(女装子の私から見たモテない純男さん5選)をご覧になりましたか?

Twitterでは女装さんから「あるある」とか「分かる」とご意見を頂きました。
ほんと、ありがとうございます😊

今回は前回の記事に関連したネタを👆
最初に書いておきます!
はっきり言って中身かなり薄っぺらいです!

TwitterのリプやDM、スペースでのやりとりで、せっかく仲良くなったのになんか距離を置かれたという経験はありませんか?

世間話のつもりでいたら、実は女装子さんにとってはとても嫌な質問ということがあったりします。今回は個人的に嫌だなと思うNGワードを5選を選んでみました。

※全ての女装さんに当てはまる訳ではありません。なお女装さん側がオープンにしている場合は例外とします。

ネット記事をみるような感覚で御覧ください。

住んでいる場所

「どこ住んでるの?」「どこ住み?」某掲示板でもよく聞く内容ですね。

むやみやたらに「どこに住んでるの?」と聞くのはあまりよろしくありません。

「え?何市?」
「え?同じだ!何区?」
「え?偶然!何町?」
「ねえ、どこどこ?ねえ!」

AYANA:「グイグイ来るのきつい」

純男さんが悪意がなくてもこんなグイグイ来られたら結構怖いものです。中にはストーカーとかする方もいるのでこちらも「警戒を厳となせ」が発令するわけです。

職業・家族ネタ

「どんなお仕事しているの?」「奥さんいるの?」「こどもいるの?」
この手のプライベートに関する質問です。

AYANA:「よくコイツ聞けるよな😅」

女装さんの年齢にもよりますが、B面時は企業戦士が多いはず。30を超えてくると表の顔がある以上、女装さんも詮索されたくないものです。

LINEやろうぜ!

中には、LINEで通話したい殿方もいるでしょう。まあ、ぶっちゃけLINEの方が便利です。

AYANA:「でも、やりとりはDMでよくね?」

LINEは本名で登録されている方もいらっしゃるはず。交換するのを嫌がる女装さんもいらっしゃるはず。

スペースじゃ飽き足らずLINEを聞き出す人もいますが、まあ会ったこともない人にLINEはないですよね。

下ネタ全振り!

「おやおや?なんか膨らんでるけど、これは何かなぁ?(ねっとり)」
「なんかパンツ見えてるけど❤」
「チ●コ見せてよ!」

AYANA:「キャラがあるので答えられないってw」

一応清楚系のお姉さんで通ってる私ですが、ストレートに下ネタを聞かれると結構回答に困ってしまうものです。

答えは簡単で、「他に見てる人がいるから」

多分清楚キャラでいる性質上答える事ができない女装さんもいます。そして答えてくれません。

下ネタ系のリプをして無視をされても怒らないで。「聞いちゃいけないことだった」と空気を読みましょう。

一番いいのは周りの方のリプなどを見ながら探ってみるのをおすすめ。

経験人数

これは下ネタに関連しますが、経験人数です。例えば家族に女装のことをカムアウトしてても経験人数までは言ってないはず。

AYANA:「いないし、仮にいたとしても言わねーよ😂」

女装さんはパートナーもいらっしゃるかと思います。面倒くさい内容は無視確定になるかと思います。

AYANAさんは結構NGなワードが多いよねw

プライベートのことを詮索して欲しくないかな。そのうち整合性とれなくなってくるので・・・。

でも、でもね、NGワードが多いと思いがちですが、先程の嫌なワードを言われてもOKなケースがあります。

それは好印象のある方や既に信頼関係を構築している方です。とにかくコミュニケーションはとって欲しいものです。

だから「無視された」とか「答えてくれない」って事で怒らないでほしいな🥹

さいごに👆

今回は「女装子の私が思った個人的に嫌なワード5選」について書いてみました。

正直「当たり前なことだよね😒」って内容なので書くまでもないって思ったんですが、Twitter界隈は分かってらっしゃらない方が非常に多い。これ不思議🤔

でも少し考えてみて👆
信頼してる人からの言われる「バーカ」
得体の知れない人から言われる「バーカ」
同じ「バーカ」でも受け取る印象は変わってきますよね?

これって信頼関係の有無もあるんだと思います。

前回の記事にも書いた「女装子の私から見たモテない純男さん5選」でも共通してますが、相手の立場を考えてない人がモテなかったり地雷踏んだりするんじゃないかな・・・。

ちょっと一呼吸してDMしてみたら、返事の内容が変わるかも知れませんよ。

ご質問とかあれば下記の質問で承ります👆
https://zabuu.site/user/detail/1183741606895091712

またこの記事を読んで少しでも良いと思ってくれたら「スキ♥」を押してもらえると励みになります。

では、またね😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?