見出し画像

ほしいものリストを公開している女装さんもプレゼントする方も一度確認して欲しい!「その欲しいものリスト」大丈夫?

みなさんいかがお過ごしですか?
40過ぎの自称お姉さん系女装Ayanaです。

女装の活動においてウイッグやら、メイク道具やら、下着やら、洋服やら…必要なもの基、欲しいものはどんどん増えていく一方😓

色々と買ううちに「足らぬ足らぬ金が足らぬ」状態に陥るハメに😅

そんな中で役に立つのがAmazonでほしいものリスト。女装さんの一部でも活用されている方もいらっしゃると思います。

今回はそんなAmazonのほしいものリストのお話。
ネット記事をみるような感覚で御覧ください。

ほしいものリストは女装の活動を支える

どんなものであってもプレゼントは嬉しいもの。

女装って何気に金の掛かる趣味です。

私も公開しておりますが、金額の大小とわず支援いただけるのは非常にありがたいです。ほんと、こんなんなんぼあってもいいですからね👆

ほしいものリストの中身は千差万別

他の女装さんのほしいものを覗くことがありますが、千差万別😊

可愛いメイク道具、コスメ、洋服から日用品という人もいれば高額商品まで🙄

化粧品とかもらうと結構嬉しかったりする。

リストに載せるのは自由ですが、個人的には気軽にプレゼントしやすい商品をセレクトするのがオススメ👆

初めて頂いたのは、ちょっとセクシーな下着でしたw嬉しさ半分、ビビり半分というなんとも言えない気持ちになりましたけど嬉しいものです😊

そうだ!私もプレゼントをしよう!

こういった手軽なギフトを共感したく、推してる女装さんにサプライズプレゼントを勝手に企画😊

「どんなものにしようかな?」
「あげるんならオモロいのがええよね?」
「うーん、やはりお揃いの服がええか!」
「よし、お前に決めた!」

ってな訳でカートにドーン!
色々な期待を膨らませて配送先を選択する時点で事件は起きます。

オイオイ、本名がバッチリ書いてあるぜ!

(ちょっとまて!これは孔明の罠だ)
(●●ちゃんの本名なのかな?)
(彼氏の名前かな?)

色々と考えるうちに「見たらいけないものを見た」ような気分になりブラウザのバツボタン。

結局プレゼント企画は中止しました。
(※後日、その方にはプレゼントを送りました)

有名な女装さんは女装さんのお名前だけど、駆け出しの女装さんはやはり男のお名前。大変なものを見た感じでした。

ほしいものリストで本名が割れるのはちょっとリスク

SNSもやっててほしいものリスト公開するとなると身バレのリスクはどうしても最小限にしておきたいものですが、ほしいものリストで身バレとかシャレにならないものです。

ちなみにほしい物リストに入れる際はAmazonから発送するものにするのがオススメです👆

一応匿名で受け取る方法が載ってますのでシェアしますね♪

プレゼントする方だってウカウカしてられない!実はプレゼントする方も本名で送ってしまうことも。

送る方も注意。プレゼントのメッセージで「@****より」とアカウント名が載っていても伝票の送り主に本名ってこともあります。

実際に頂いた方の一部は本名らしき方から頂くことも。

本名で送るのは恥ずかしい方は匿名で送る方法も見つけたのでシェアしますね♪

AYANAさんはどんなもんもらうの?

Twitterでも載せてますが、お洋服やら香水、消耗品まで幅広く頂きます。冒頭でも書いた通り金額の大小は関係ないのです。

過去には少額ですがアマギフももらったことありました。どれでも嬉しいものです。

さいごに👆

今回は「Amazonのほしいものリスト」について書いてみました。

欲しいものリストは「買う優先度は低めだけど貰ったら嬉しいもの」とか「ちょっとした手軽なもの」がオススメ。

高いものは貰う方も結構プレッシャーを感じるものです。あとアマギフは贈与に該当するので確定申告とか多分必要になるかもです。

私は税務のことは全くわかりませんので、年間で110万円を超えるアマギフをもらうようなことがあれば贈与(課税)になるかと思いますので注意が必要ですね。

ご質問とかあれば下記の質問で承ります👆
https://zabuu.site/user/detail/1183741606895091712

またこの記事を読んで少しでも良いと思ってくれたら「スキ♥」を押してもらえると励みになります。

では、またね😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?