見出し画像

サングラス入れ🕶️

彼が100均で買ったサングラス。

ケース作ってって笑

作りましたよ🕶️

超簡易的な笑

でも、中はちゃんとクッション入れました。

100均のタブレットケースのあのフワフワしたやつ。

役に立つので色々なものに使ってます✨

表の布と紐はうちにあったやつを。

入れるとこんな感じ。

布をくるっと巻いてこんなもんか?と作ったので収まるかドキドキしたけど、ちゃんとスッポリ入って良かったε-(´∀`*)ホッ

もちろん、彼には一番に「作った‼️」とLINEをしました😁

この前作った試作品のICカード&コインケースはすぐに破れてしまったので、また改良します。

これも生地は100均のタブレット入れ。

ちょっと入れるカードが多くてマチが足りなかったのです。。。

こちらは作るのに時間かかるのでまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?