見出し画像

両想いになること

私の恋愛を思い返してみると、好きになった人に好きになってもらえたことって少ない気がする。
好きになってもらえたというのは語弊があるかもしれない。付き合うとかそういう形になることが今まであまりない。
相手から好きになってもらうことが多かった。

どうやって関係性を築くのだろうか。
最近、声をかけてもらうことは多い。
でも前に進めない。

彼のことが気になっているからなのか、それともただ臆病になっているだけなのか。

誰かからわたしと恋愛関係になるのは難しそうですねと言われた。彼氏は欲しいけど、彼氏が欲しいわけじゃない。好きな人に好かれたい。ただそれだけなんだ。

両想いって本当に奇跡だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?