聴覚情報処理障害(APD)についてアンケートのお願い

 はじめまして。

 私は現在学校の授業の一環で、聴覚情報処理障害のある人にオンライン授業・講義でより良い聴取環境を与えられる環境調整の方法をユニバーサルデザインの授業をもとに明らかにすることを目的として卒業研究を行なっています。
 研究に際して、APD当事者(ここではAPD症状のある人を指します。)の方のご意見を賜りたく、アンケートを行っています。

 このアンケートは本研究以外の用途には使用いたしません。また、メールアドレスや電話番号、お名前等の個人情報を訪ねる項目は一切なく、本アンケートを回答することによって回答者に不利益が生じることもありません。

 アンケートは以下のGoogleフォームで行なっております。リンクをクリックするかQRコードを読み込んで解答していただけたらと思います。(どちらからでも全く同じアンケートフォームに飛びます。)

 ご協力よろしくお願いいたします。

https://forms.gle/GFiEJoydQY53e7Yv7

画像1


追記(9.2)

本アンケートは9月4日(金)13:00に締め切らせていただきます。また、既に多数の方にご協力いただいており、心から感謝しています。ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

追記(9.5)

本アンケートを締め切らせていただきました。たくさんの方にご協力いただけたましたこと御礼申し上げます。

追記(4.1)

長らくnoteから離れておりましたが、この春から大学生になります。それにともない、こちらに記載していたメールアドレスは削除させていただきます。

そして後日このアカウントは削除させていただきます。

ご協力いただいた方、誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?