テキストサイトが好き

結局、好きなんだな

未だにmixiも細々書いてるよ

もうなんかいっそ、クラシカルでしょ?w

長くネットで遊んでると

無くなったサイトもたくさんあって

日記も創作もどこにもなにくれ書いたまま

どっかに消えてっちゃって

あの時書いたショートショートは

あの主人公たちは元気かな

とか、たまに思い出す

佐倉と桜の恋愛話とか

のぶ、という男の子との合言葉の話

お母さんが亡くなった後の家電のぼやきw

妄想と想像とちょっと体験談

おばけになったテキストたちを

色々背負ってここに流れ着きました

どうぞよろしくお願いします




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?