見出し画像

私について

はじめまして、ayanです。

最初の記事は、まずは私自身のことについて簡単に書き残していこうと思います。

30代・東京在住・独身・フリーライター

頭の中の6〜7割は、旅行と韓国、美容が占めています。旅行先はもっぱら韓国とクルーズ。

韓国コスメもKーPOPも大好き。

KーPOPは、そこそこ詳しいほうですが、最近のアイドルにはついていけず、年齢を感じ始めた今日この頃。好きなアーティストはたくさんいるけど、同年代のSuperJuniorを10年ほど応援し続けています。

ちょっとだけ年上の彼氏と遠距離恋愛中。

なかなか人に話せない胸の内をゆるりとnoteに吐き出しつつ、旅行情報やコスメ情報、恋愛のあれこれなど誰かのお役に立つような情報提供ができればいいなと思っています。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?