見出し画像

女の足はだいたい細い

皆さんこんにちは
女の裸研究家のAYAです。
今日は「女の足」について語っていきたいと思います。

美意識が高い淑女の皆さんは「足細いですね」と言われたことはありませんか?恐らく、1度や2度では無いでしょう。こんな私も昔は何度か言われました。
ただね、私が半年前からサウナーになって、様々な女の裸を見て思ったこと。それは、

女の足はだいたい細いってこと


申し訳ないけど、あなただけが特別細い訳ではございません。
みんな、みんな、足は細いです。
上半身がとんでもないことになっていても、足だけは皆細いんですよ。
だから「足細いね」と言われても、決して調子に乗ってはいけません。

はい、説教はここまで


今更なんですけど、ここ最近私がヘビロテしてる服があるんです。それは、ZARAのロングデニムスカートです。どこに行くにも履いてます。なぜなら、

とっても似合うから

何を合わせてもいい。カジュアルにしても、クラシックにしても、モダンにしても何を合わせても似合う。似合い過ぎる!!!

今回、私はこの自分に似合い過ぎるロングデニムスカートを買うにあたってZARAのHPをチェックしたら、デニムスカートでも色々な種類があるではないですか。なんとなく自分の歴史みたいなものを感じたので、ZARAの画像と共に見ていきましょう。

以下、ZARAのHPより画像を引用します


10代はこんな短いのもはいていました


20代はこんな感じ

そして今回買ったのがコレ↓

随分長くなっちゃったね


このスカートの歴史を見て思ったのは、25歳の頃を境にすっかり私は膝を隠すようになったなと。確か、あの出来事が引き金だったような…
以下、いつものように思い出の引き出しをあけてみたのでどうかご覧ください。

***

あれはたしか25歳の頃、いつものようにA子、B子、C子とバカみたいに飲み屋で暴れた後、A子の豪邸にお泊りした翌朝の事だった。

A子「最近買ったスカート見て見てぇ~」

買ったばかりの服を見せびらかすのは、女子ではあるあるだと思うが、A子が持ってきたスカートは・・・

タータンチェックのミニスカート



wegoより引用:たしかこんな感じ


私「ちょっと!!!あんたミニモニになりたいの?」(当時はまだAKBとかなかった)
B子「カゴちゃんです♪ツジちゃんです♪A子ちゃんですってwww」
C子「これが履けるのはA子ちゃんだけだよねー」

こんな感じでケチョンケチョンですよ。
ただね、美人で背の低いA子が履くと不思議と似合ってたんです。ミニモニ大人版みたいでかわいかった。

しかしながら、A子がミニスカを披露して、ここで私たちが終わる訳がない。
A子「ちょっとコレさぁ~、誰か試着してみる人いなーい?」
出た!!!この絶対に似合わないのわかってて試着させる罰ゲームめいたノリ、まさに女子アルアルよね。

B子「私は無理。絶対に履かない」
C子「私もやめとく。アヤチならイケるんじゃない?」
A子「平山ちょっと試着してみなよ」

というわけで、私は二日酔いの中しぶしぶ試着してみた。

じゃーん

すると3人の反応は、

A子「ちょっと足が・・・足がいやらしいっていうかなんというか・・・」
C子「うーん、なんだろう?高校時代の私が覚えているアヤちゃんの足じゃないよね。あの頃の、体育でブルマ姿だった時のあの足じゃない。何が違うんだろうって言われるとわからないけど・・・なんか艶めかしいというかなんというか・・・」
すると、B子が衝撃の一言を発した。


膝がエロい

膝がもう男を知っちゃってる



その言葉で皆大爆笑した。
A子「もうやめて、本当にやめて。膝がエロいって何?でもまさにそう!!!平山の膝エロすぎ!アンタもうミニスカートとか、タイツはかないではいちゃダメだからね。ワイセツ罪で捕まるから。」


っということで、私はその日からタイツ無しで膝上丈のボトムスをはくのをやめました。(まぁその前からはいてなかったけどね)
今考えると、客観視されて批評されるのってとてもありがたいことですよね。
「似合う」「似合わない」「膝がエロい」「膝がワイセツ」って、自分ではわからなかったりするものですから。

そんな訳で、私はその日を境にすっかり膝を隠して生きていく人生を送るようになりました。
でもね、私は今このデニムロングスカートがとっても似合ってるからいいんです。

何?
自転車の乗り過ぎで、太腿とふくらはぎが太くなって、スキニーパンツがパツパツでロングブーツのチャックが閉まらないことの言い訳なんじゃないかって?

ナニイッテンノアータ、冒頭にも言った通り

女の足はだいたい細い


だから大丈夫。
逆にポキっと折れたり転んだりしないように、多少太くなっても筋力を付けていくことが大事。なにより私は、この少し太めだけど毎日自転車で12キロ漕げる足がなにより気に入ってますしね。

ではでは、ごめんあそばせ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?