見出し画像

何故か好きなもの

こんばんは

GWはいかがお過ごしでしょうか。

都内から出られないため、

私は、子どもを連れて、東京タワーを見に行きました。

たくさんの鯉のぼりが、泳いでおり、中に入れずとも楽しむ事ができました。

しみじみとこの建造物が、好きだなぁと思いました。

私は東京タワー🗼が好きです。

幼い頃から、東京タワーの見える所に住みたいな…

などと妄想していた、田舎娘でした。

東京タワーが見えるステキな住まいには、

残念ながら暮らしていませんが

近くの運河へ出ると、あたたかく輝く建造物を眺める事ができます。


東京タワーの見えるホテルで、デートをした思い出。

ワイン傾けながら、なんて事は遠い昔。

今は、子どもたちとワイワイ、キレイだねと眺めています。

いつか、孫と眺める事ができるのかしら…

画像1

#東京タワー #芝公園#東京プリンスホテル




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?