コンカフェオタクはバレンタインイベントで優勝しよう【名駅編】

ごあいさつ

 ごきげんよう、あやみです(*'ヮ')
 今日はバレンタインデー当日ですね!
 そんな浮世のお祭りにはまったく興味がないのですが、コンカフェにはバレンタインイベントがあります! せっかくのイベントですから、最大限に楽しみたいですよね!
 というわけで前回に引き続き、名古屋のコンカフェのバレンタインイベントをできるだけまとめてみました!
 2回目となる今回は、名駅エリアをご紹介します!

Cafe De La Bonne

 

 Cafe De La Bonneさんのバレンタインイベントは不明でした。
 メイドさんの個々のツイートではイベントが行われているようですが、日程や詳細については分かりませんでした。

PaletteMaidcafe

 PaletteMaidcafeさんは「SHUFFLE!エピソード2」のコラボイベントを10月から24月まで行っていますので、バレンタインイベントはなさそうです。
 ですが、衣装チェンジで「SHUFFLE!」の制服を着ているメイドさんがいらっしゃいますので、そちらを覗いてみるのもよいでしょう。

名古屋アイドルシアター

 名古屋アイドルシアターさんのバレンタインイベント?は20木。
 カフェっ子によるバレンタインLIVEがあります。

Ange De Guerison


 Ange De Guerisonさんのバレンタインイベントは14金・15土。
 詳細はまだ上がっていないようです。
 衣装チェンジは14金が制服、15土がデート服です。

スターリーフォレスト

 スターリーフォレストさんのバレンタインイベントは09日~14金。
 限定メニューの告白ドリンクを頼むと手作りチョコがもらえます。
 衣装チェンジはデート服で、14金はアウル全員がデート服です。

Witches Ark

 Witches Arkさんのバレンタインイベントは14金・15土。
 限定メニューを含む5000円以上のお会計で、ブロマイド衣装フォトがもらえます。
 衣装チェンジは最強デート服です。

めるめいど名古屋駅店

 めるめいど名古屋駅店さんのバレンタインイベントは10月~14金です。
 ですがリフレのイベントとのことで、カフェでは特に何もないようすです。

ラストエデン

 ラストエデンさんのバレンタインイベントは07金~16日。
 30分3500円もしくは60分6500円で予約をすると、エグゼクティブソファでメルクさんをひとり独占でき、手作りチョコがもらえます。
 衣装チェンジはありませんでした。

Azure Mariner

 Azure Marinerさんのバレンタインイベントは14金・16日。
 チェキを2枚撮る、デコチェキを1枚撮る、1000円以上のフードを頼むごとにブロマイドが1枚ランダムでもらえます(全15種)。
 衣装チェンジは14金が青春学生服、16日がかのじょふうデート私服です。

魔法少女.com


 魔法少女.comさんのバレンタインイベントは不明でした。

まとめ

 というわけで、名駅エリアの10店舗のうち、バレンタインイベントが行われるのは6店舗ということのようでした。日程にばらつきがあるため、記事が完成したときにはすでにイベントがほとんど終わっている店舗もあれば(ごめんなさい)、まだ詳細が公開されていない店舗もありました。名駅エリアのお店は詳細を出すのが遅い(もしくはネットに公開しない)ところが多い気がする……。気のせいですかね?
 取りかかるのが遅かったせいで、大須エリア・名駅エリア以外のまとめは当日までにはできませんでした。時機を逸した感はいなめませんが、次回の更新で情報をまとめておきますので、よければご覧ください。
 それではまた、あやみでしたっ(*'ヮ')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?