独立後

独立して3年。
花火のように大きく咲いて終わりたくないから一歩ずつ固めながら軌道に乗ってきた。

はじめは右も左もわからず、思うがままに探し続けてラッキーもアンラッキーもあり、何が良くて何が悪いかが少しずつわかってきた今日この頃。

コロナも重なり、初めは仕事がなくて何でも受けようかとも思ったけど、やっぱり納得のいく仕事がしたい、そのために独立したんだからと、今ではお客さんやお仕事も選ばせて頂いている。

もちろんコミュニケーションをとって折り合いがつくならいいけどそうじゃないこともある。

仕事仲間もそう。
一生懸命やるふりしてサボっているのは中身をみたらわかる。契約更新なし。

いくつか事業をスタートし、既にクローズしたものもあるし、拡大し委託まで進んだものもあり。

謙虚に、そして意欲的にこれからも突き進みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?