大人の英文法学び直し講座。

みなさま、こんにちは☆昨日で「大人の英文法学び直し講座」第二期生様、全員のご契約が完了。ついに来月からスタートです。ワクワク。


ロンドンに行ったときに、自分の英語の話せなさに愕然とし、基礎から英文法を学び直したいなぁと思ったんだけど、どの本もまぁ知ってることしか書いてないんですよね。でもロンドンに渡った当初の私は、英語が話せなかったから、「きっと文法書に書かれている大切なことがあるはず!」とずっと思っていました。

そんな当時の自分に伝えたくてカリキュラムを組んだのが「大人の英文法学び直し講座」。半年間、週1時間の講座を受けてもらうだけ。全24回にしているので、24時間のインプットで終了。

内容に関しては、世に出ている英文法書とは少し違う角度から説明してます。あくまでも私が現地で困った経験ベースに作ってるので、リアルに外国の方と英語でコミュニケーションを取りたいと思っている方にはオススメ。

マインドセットの部分もけっこう入ってるので、卒業生様を見てると、半年前より自分自身に自信を持ててる感が漂ってます。とても良いこと。

第二期生様はどんな感じに吸収してくださるか楽しみです。

まだ募集してますので気になる方はぜひ!お待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?